お客様の声(アンケート結果)

各テーブルに置いてあるアンケートにご回答いただいた実際のお客様の声をこちらに転載させていただきます。

全てそのまま掲載しておりますが、他店の名前が出ているところだけは赤字で修正しております。

投稿日時	評価	お客様の声		
2023年1月	高	ナンが美味しくカレーも美味しい		
2023年1月	高	店内がキレイでした!		
2023年1月	高	清潔感があって、店内も広く、ソウル音楽(来店時は、マーヴィン ゲイ)がかかっていて感じがいいです。	
2023年1月	高	"ナンが美味い。辛さが単調では無い。辛みの唐辛子を半量程、最初から加えたバージョンが有っても良いと思います。"		
2023年1月	高	お手頃な価格で美味しいカレーとナンが食べられて良いです。		
2023年1月	高	店員さんの感じが良い。		
2023年1月	高	駐車場も沢山あって入りやすい。店員の方が丁寧に説明してくれる。		
2023年2月	高	"辛さを感じるが辛過ぎず辛さが苦手な人間でも美味しいと思えるカレー
2023年2月	高	2/4 カレーが具沢山で美味しかった。		
2023年2月	高	"うまい早いおすすめです"	
2023年2月	高	18時ごろに行かせていただきました		
2023年2月	高	気軽によれて良いから		
2023年2月	高	近所なので嬉しいです		
2023年2月	高	"座敷が良いねー"		
2023年2月	高	日替わりが良い。他の店はナンばかりでご飯が良い		
2023年2月	高	価格が安く、それでいて美味しい。		
2023年2月	高	安いし近いのでまた来ます		
2023年2月	高	本場に行ったことはないけど、これが本場の味だ!と感激しました。スパイスの香りが大変良いし、体にいいものを食べてる感じがします(デイリーカレーの感想)		
2023年2月	高	かなり安いと思います		
2023年2月	高	本格的なカレーが食べられる		
2023年2月	高	taste like authentic Indian food.		
2023年2月	高	早くて美味しいところです。値段も手頃なので普段づかいできて嬉しいです。		
2023年2月	高	値段が他店と比べて安く、味も美味しいのでオススメです。店内の雰囲気も◯		
2023年2月	高	YouTubeを見てきました。普段インド人が食べるカレーに惹かれてデイリーを初めて体験します。次はプレーンナンを食べに来ます。		
2023年2月	高	"セットがお得。ラッシー飲みたい。"		
2023年2月	高	対応がよく、店内も落ち着いていてよかった		
2023年2月	高	美味しい、安い、早い		
2023年2月	高	注文の仕方がわかりやすく、スムーズに会計までできる。		
2023年2月	高	美味しくて早く出てくるところが好きです。他のお店の比べてナンがふわふわで全然違う!感動しました。ナンだけで食べても美味しくて幸せ。カレーも美味しいです。		
2023年2月	高	"家から近くてナンカレーがたべれる!定員さんの接客が良い!"		
2023年2月	高	安くて美味しかったです!!またきます!		
2023年2月	高	美味しい。値段が他店と比べて安い。		
2023年2月	高	"Aセットとてもおいしかったです!!店員さんも丁寧でとても良い雰囲気でした。また来店したいと思います。"		
2023年2月	高	メニューがシンプルで気軽		
2023年2月	高	デイリーカレーが美味しくてオススメです!		
2023年2月	高	"カレーが美味しいナンも美味しい"		
2023年2月	高	"味に敏感な オーナーがこだわるカレーがとても良いです"	
2023年2月	高	ランチAセットがとても美味しかった		
2023年2月	高	あさたかたなあはたさたや		
2023年2月	高	PayPayが使えて良かったです		
2023年2月	高	タンドールチキンが美味しかった!		
2023年2月	高	PayPayが使える点は良い点です。		
2023年2月	低	レジ前で注文をとるならもう少しレジの位置を奥において店内で客を待たせた方がいい		
2023年2月	高	"ナンが大きく、カレーがとっても美味しい!"	
2023年2月	高	車校の人が通いやすくていいと思う
2023年2月	高	会計が先で良く、PayPayの20%オフもとても良かった。		
2023年2月	高	"ナンが他のお店に比べてもちもちしていて美味しい。カレーも唐辛子などなストレートな辛さではなく、スパイスの効いた辛さなので美味しく食べられます!"		
2023年2月	高	本格的なインドカレーが大変リーズナブルに食べられます🙌🙌		
2023年2月	高	よかったです。またいきます		
2023年3月	高	ナンがアツアツで美味しい		
2023年3月	高	"メニューにも迷わず待ち時間も少なかったです。ナンが小さく、男の人だと物足りないかも。"		
2023年3月	高	特にプレーンナンとバターチキンがとても美味しいです。		
2023年3月	高	"本格派とは程遠い看板だが、料理は美味しく凝ったカレーも出てくる。そしてどのセットも安いので気軽に訪れる事ができて良いお店だと思います。"		
2023年3月	高	"店は家から近所で気になっていました!子供もカレーがすきなので楽しみでした。初めて行ったとき美味しくて感動しました。店員さんも気さくでイイ雰囲気だと思いました。デイリーは、毎週変わるのでたのしみですね!"		
2023年3月	高	トヨタ中央自動車学校からのアクセスが良いことです!		
2023年3月	高	とにかく安い美味しい		
2023年3月	高	"家から近いセットメニューがお手頃で食べれる"		
2023年3月	高	"・家からの距離・テイクアウト可能・本場の味を日本向けにカスタムしている"		
2023年3月	高	ナンも大きくて美味しかった		
2023年3月	高	デイリーカレーが美味しいので毎週どんなのになるか楽しみです。		
2023年3月	高	安いのに美味しい!ナンがいい!		
2023年3月	高	日替わりの本格的なカレーがあり、よくあるチェーン店と差別化されていて良い。		
2023年3月	高	日替わりののカレーが現地感があり、本格的でよくあるチェーン店と差別化されていて良い。		
2023年3月	高	安い、早い、うまい、paypay使える		
2023年3月	高	タンドリーチキンが予想を超えてきた		
2023年3月	高	ナンがとっても美味しいです!		
2023年3月	高	カレーが美味しかった。ナンも作りたてみたいで美味しかったです。		
2023年3月	高	口コミによい評価が多いし、よいと思う		
2023年3月	高	料理がとても美味しい、こだわりを感じる		
2023年3月	高	美味しい、味にこだわりを感じる		
2023年3月	高	"本格的なスパイスカレーがお手頃な価格で味わえる。味も非常に良かった。ナンが出来立てでとても美味しかった。大きさも満足感がある。"	
2023年3月	高	御客が少なかったので、早く席に座れた。		
2023年3月	高	何がふわふわで味も本格的で美味しかった		
2023年3月	高	Dセットのなんかよくわからんカレーが美味しい。		
2023年3月	高	ナンやカレーのルー単体だけではなく、組み合わせとしてのこだわりがある点		
2023年3月	高	ナンも美味しい。カレーもたっぷりとある。		
2023年3月	高	安くて本格的な味のお店です。		
2023年3月	高	安くてリーズナブル!		
2023年4月	高	あまり辛くないけれど、定番のカレーからちょっと風変わりなカレーまで楽しめる。今度はおすすめのチーズナンセットを食べてみたい。		
2023年4月	高	美味しいからおすすめ		
2023年4月	高	店内が開放的で気持ちいい		
2023年4月	高	店主のこだわりの美味しさを味わいましょう!		
2023年4月	高	メニューが選びやすくて味が美味しい!		
2023年4月	高	メニューが豊富でめっちゃ美味しい		
2023年4月	高	本格的なカレーがお安い価格で提供されています。お店の方もフレンドリーで入りやすいです。		
2023年4月	高	"美味しい手軽にナンカレーが食べられる"		
2023年4月	高	カレーもナンも美味しく値段も手頃なので行きやすいかも		
2023年4月	高	ナンが美味しいです^_^		
2023年4月	高	ランチにおすすめです。		
2023年4月	高	本格的で美味しいカレーナンが手軽に食べれる		
2023年4月	高	"お気軽においしいけど前払いはちょっとめんどくさい追加注文の度にレジにいくの?メニューは落ち着いて選べない?"	
2023年4月	高	安くて美味しいです!		
2023年4月	高	こだわりが、感じられます。		
2023年4月	高	メニューが見やすく良かったです。		
投稿日時	評価	お客様の声
2023年5月	高	カレーが美味しい、対応が良い
2023年6月	高	提供がはやくてたすかる
2023年7月	高	ナンが美味しい。店主の考えからメニューを検討している所が、かなり評価が高い。特にチーズナンについて。
2023年4月	高	日本人の口に合う味で美味しい
2023年4月	高	"チーズナンが甘くないところカレーが美味しいところこだわりを感じられるところ"
2023年5月	高	"落ち着いた雰囲気でDセットがオススメミニタンドールチキンミニもとても美味しいですあと、チーズナン!"
2023年5月	高	本館的なカレーがお手頃な値段で食べられる。
2023年5月	高	美味しいしナンもチキンも柔らかくて食べやすい
2023年5月	高	安くて美味しかったです。
2023年5月	高	カレーがとっても美味しいです。
2023年5月	高	カレーにお肉がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです!
2023年5月	高	"接客も丁寧で気持ちいいです。ナンとカレーがピッタリの味でとても気に入ってます。"
2023年5月	高	"とにかく美味しい。お店の人の感じがいい。近い。"
2023年5月	高	スパイス感がいい。チーズナンを食べて初めて満足した。
2023年7月	高	値段が他店に比べお手頃なのに美味しい
2023年6月	高	本格的で安くて美味しい。
2023年5月	高	リーズナブルな値段で本格的なインドカレーと週替りのネパールカレーが食べられます
2023年5月	高	カレーとナンが美味い
2023年5月	高	"インスタで週替わりメニューを見て食べてみたかったのできましたナンも美味しいと見たので食べたかったけれど、ご飯に合うと聞き今回は食べませんでした次は食べてみたいです"
2023年5月	高	チーズナンが美味しい!
2023年5月	高	"美味しい!他の店舗にいくよりここに来ます!"
2023年5月	高	軽くて食べやすくチーズナンがだいすき
2023年5月	高	I've always been a foodie, I tried a lot of curry and nan before. But when I tried Sokkyo, I always go back here because for me it is one of the best and recommend it to my friends and family. Keep up the good work! 
2023年5月	高	It was our wedding anniversary! The food is delicious the store vibes is good and the staffs our superb! I recommend this store!
2023年5月	高	今まで オイルでベタベタしたナンしか食べたことしかなく、こんなにサラッとしているのに、美味しいナンは初めて。まだ、食べてみたいメニューが沢山あり、また食べに来ます。
2023年5月	高	ナンが美味しく、コスパよい
2023年5月	高	ナンはもちもち、カレーもたっぷりで美味しかったです!!セルフサービスなのが面白かった笑
2023年5月	高	気軽、早い、美味しい
2023年5月	高	美味しい、やすい、来やすい
2023年5月	高	いつもありがとうございます
2023年5月	高	"リーズナブル。美味しい"
2023年5月	高	お手軽に本格的なカレーを食べられる。
2023年5月	高	駐車場完備で、座敷もあるので、赤ちゃん連れのママにも優しい😍
2023年5月	高	ゆっくりさせていただけたので良かったです!また必ずきます
2023年5月	高	"ナン+カレーのメニューが多いけれど、ライス+カレーもおすすめです。本場も食べ方を店員さんに教えてもらいました。"
2023年5月	高	"店員さんの対応がいい。安くて早い。"
2023年5月	高	"注文がシンプルで良かった。セルフサービス、今の時代にピッタリで良いと思います。店内に入って、スパイスの良い香りがして、食欲をそそります。 次は、どのセットにしようか、楽しみになりました。"
2023年5月	高	セット内容がシンプルなので、たくさん食べれないって人でも食べに行きやすい
2023年6月	高	デイリーカレー美味しい
2023年6月	高	駐車場や座る席が多く来やすい
2023年6月	高	"本場のカレーが食べられる。美味しいマンゴージュース"
2023年6月	高	"2023/6/3 18:30頃 家族でお邪魔しました。外からは店内が暗く見えた為、営業中かなぁ?と半信半疑でした。お店やってて良かった。お値段も非常にお手頃で美味しかったです。"
2023年6月	高	手軽で、席数が多いです
2023年6月	高	キッズメニューはないけど、子連れでも選びやすい注文の仕方を教えてくれた。
2023年6月	高	味の探求など良いと思います。
2023年6月	高	ナンも美味しいが、カレーが美味しい
2023年6月	高	日本人にも食べやすい味付けからさもオススメでちょうどいい!
2023年6月	低	サラダが欲しかったです
2023年6月	高	カレーが安くて美味しいです
2023年6月	高	安くて美味しい デイリーも楽しい
2023年6月	高	"やすい美味しいイスがくつろげる"
2023年6月	高	Aセット、甘口をたべました!おいしかったです。平日ランチに来たのですが、お客さんがいなくてさみしかったです。もっと来てくれるといいですね。
2023年6月	高	チキンカレーおいしかったです!タンドールチキンミニと一緒に食べたので、お腹いっぱいで苦しいです。お客さんがいなくてさみしかったので、もっと来てくれるといいですね!
2023年6月	高	チキンカレー美味しかった
2023年6月	高	ランチに夫婦で伺いました。デイリーカレーが本格的とおすすめだったのでそちらをチョイスしました。ごはんとよくあって美味しかったです。旨みがありました。また、タンドリーチキンとサラダのセットでもタンドリーチキンがふんわりして美味しかったです。ドリンクもサービスしていただき満足でした。
2023年6月	高	タンドールチキンはサラダ付でお得
2023年6月	高	ナンが大きくて美味しい。
2023年6月	高	"ナンが本当に美味しい!カレーも本格的な味が楽しめて、お手頃価格なので気軽に行ける。"
2023年6月	高	油っこさの無いところがとても良かった。味も美味しかった
2023年6月	高	本日14時頃2名ではじめて来店。Dセットがめちゃめちゃ美味しかった!!豆スープもあっさり塩味とスパイスの風味で、いくらでも飲めそう。週替りとのことなので、また食べに行きたい。
2023年6月	高	"カレーがさっぱりしてて、香り高い。デイリーカレーがオススメです。"
2023年6月	高	美味しいくて、おすすめしたい。
2023年6月	高	ナンがとても美味しい。
2023年6月	高	ナンが本当に美味しい 価格もリーズナブル
2023年6月	高	ランチでもカレーの種類が多い
2023年6月	高	システマチックな運営
2023年6月	高	"6/26ランチチーズナンセットチーズナンおいしかったカレーは少な目だけど、ちょうど良かったスパイスで味変できた"
2023年6月	高	日本一を目指してるお店なので、美味しいはず!
2023年6月	高	"仕事終わりに寄りました!イメージ通りの『ナン』で、カレーも美味しかったです✨バターチキンカレーよかったです👍"
2023年6月	高	ナンが美味い 比較的安い
2023年6月	高	安くて美味しくてオリジナリティがある
2023年6月	高	"近くの会社で働くことになり、歩いて目についたのがここでした。昼休みに利用しています。店で初めてのナンでしたが香ばしく美味しかったです!"
2023年6月	低	〇〇(他店)の方がコスパいいから。
2023年6月	高	先払いシステムなので、食べたらすぐ帰れる所がいいです。美味しかったです。
2023年6月	高	他では食べれない本場の食べ方できる
2023年7月	高	なんが好きでおいしくてすきです
2023年7月	高	安くて美味しい デイリー最高
2023年7月	高	日替わりカレーがスパイシーでとても美味しいです。インスタをフォローさせていただいていますが、毎週メニュー変わるのが楽しみです。こだわりを感じますし、お値段も高くなくてありがたいです。
2023年7月	高	"安価!食器のさげなどセルフにすることで実現していると思いますが私にとっては気持ち良いです。美味しい!それでいて味を落としていないのがいいです。日替わり!定番メニューに加えて日替わりがあるので飽きず選択肢がちょうど良い。笑顔!店員さんの対応が気持ち良いです。うんちく!HPを見るとこだわりと言うかポリシーというか料理に対する想いが書かれていて楽しいです"
2023年7月	高	デイリーカレーがとても美味しかったから。
2023年7月	高	なんとカレーが美味しい
2023年7月	高	デイリーカレーがおいしい
2023年7月	高	安くいのにめちゃくちゃ美味しい!!
2023年7月	高	本格的なスパイスカレーが楽しめます!
2023年7月	高	"おいしそう安いしまた来ます"
2023年7月	高	週替りのカレーが楽しい
2023年7月	高	"接客がとても良い味が美味しい"
2023年7月	高	"美味しい!料金表設定もわかりやすい!"
2023年7月	高	前回食べたナンも美味しかったが、今日のダルカレー&デイリーカレーも感激の美味しさ!850円でコスパ抜群。日本の米にも合うんですね。
2023年7月	高	お値段が手頃でお腹いっぱいになる。
2023年7月	高	"安くて美味しい。今度はチーズナンを食べたい。"
2023年7月	高	"ナン、美味しかったです!
2023年7月	高	ナンが美味しいからオススメ

投稿日時	評価	お客様の声
2024年2月	高	安くて本場のカレーか美味しい所
2024年2月	高	豆が多くて美味しかったです。スープも美味しかったです。
2024年2月	高	ナンが絶対他とは違う
2024年2月	高	おいしいと聞いて初めて来ました。チェーン店のカレーやナンは何度も食べたことがあってそれもおいしいと思ってましたが、今までで1番カレーもナンもおいしくてびっくりしました。タンドールチキンはパサパサだと思っていましたが、ここのはジューシーでスパイシーでとってもおいしかったです。
2024年2月	高	お店の人が丁寧に教えてくれた!優しい!
2024年2月	高	とてもおいしくてとんだ
2024年2月	高	とても美味しいと感じたため
2024年2月	高	カレーが美味しいところ。
2024年2月	高	"美味しかったです。"
2024年2月	高	とても美味しかったです!
2024年2月	高	カレー美味しいです。
2024年2月	高	他店に無いメニューがあるから
2024年2月	高	他店に無いメニューがあるところ
2024年2月	高	衝撃を受けた✨️ナン屋チーズナンセットをオススメしたい✨️
2024年2月	高	"コクも旨味もしっかりあるのに、しつこくないカレー、ナン!デリバリーもいいけど、清潔感のある店内でい〜香りに包まれて、焼き立てナンをカレーと共に食べると 幸せ倍増!デイリーカレーは普段カレーでは入れそうもない具材が入っていて美味しさの新発見が!"
2024年1月	高	落ち着いた雰囲気の店舗がよいと感じました。
2024年1月	高	1月末に2回目の来店です。ナン屋チーズナンセット初めて食べました。他店の甘いナンと違い、カレーによく合い食べやすかったです!
2024年1月	高	家職場から近いのでアクセスが良い
2024年1月	高	カレー美味しいです。
2024年1月	高	カレー美味しいです。
2024年1月	高	他店に無いメニューがあること
2024年1月	高	"店内の雰囲気が良い現地の味を忠実に再現したカレー"
2024年1月	高	"私の高齢の母と主人とお邪魔しました。甘口のカレーは母の口にとても合ってまた食べたいと喜んでました。"
2024年1月	高	カレーセットがお値打ちで、スパイシーでとても美味しい。
2024年1月	高	ナンがとても美味しい
2024年1月	高	今週のデイリーカレーのみしか食べたことはありませんが、クオリティが高く食べやすく美味しいです!量もあって満足感たっぷりです!
2024年1月	高	おいしいカレーとナン大満足です!
2024年1月	高	"カレーが美味しいメニューがわかりやすいオプションが安い"
2024年1月	高	"ちょっと時間がなくすぐに昼食を食べたくて、提供が早そうな印象が残っていたこちらに入店しました。早い提供でよかったです。カレールウも多めでよかったです。"
2024年1月	高	カレーが美味しい。気軽に入れる。
2024年1月	高	ナンもカレーも美味しかったです。
2024年1月	高	ナンがとても食べやすかったです。いつもは食べきれずお持ち帰りするのですが、完食したくらい、美味しかったです。子供がいるので、甘口注文もできてライスも食べやすかったので満足でした。
2024年1月	高	"ナンがくどくなくて美味しい。2歳の子供も小ライスをペロリと食べました."
2024年1月	高	安くて美味しい。本場の味が味わえる。
2023年12月	高	雰囲気が良くて店員さんも良かった
2023年12月	高	ゆったりした店内です
2023年12月	高	美味しくて安いところ!!
2023年12月	高	デイリーカレーも美味しかったし、タンドリーチキンもボリュームもあって美味しかったです。
2023年12月	高	ナンが美味しいお安い
2023年12月	高	できたてあつあつでものすごくおいしかったです。寒い日に来たので暖まれました。ごちそうさまでした!
2023年12月	高	"店員の方が優しい料理が温かくて美味しい"
2023年12月	高	ナンがもちもちしてて、すごく美味しかった。カレーの量も少なすぎることもなくちょうどよかった。
2023年12月	高	美味しいかったです。
2023年12月	高	"他では食べれない、デイリーカレー落ち着いた店の雰囲気"
2023年12月	高	他店に無いメニューがあること
2023年12月	高	カレー美味しいです。
2023年12月	高	味が濃くてとてもおいしい
2023年12月	高	ナンのパリッとしたところとふわふわしたところが美味しい
2023年12月	高	初めて来ました、最初システムがわからなくて戸惑ったけど美味しかったです。
2023年12月	高	リーズナブルなお値段と味のバランスがよいところ
2023年12月	高	初めてだったけど、スタッフの方が丁寧に対応してくれた。
2023年12月	高	美味しいのに混み過ぎてない。変にお客さんに媚びたりしないから適度な距離で静かに食べられる
2023年12月	高	店の雰囲気も良く、味もバツグン
2023年12月	高	先払いシステムは助かる
2023年12月	高	先払いや先に注文するのは楽で良い
2023年12月	高	しつこくない味、適度な量、価格も良心的でまた来たいです。
2023年12月	高	カレーとナンがとても美味しかったです。
2023年12月	高	"お肉がゴロゴロしていて美味しいカレーも程よい味でした。"
2023年12月	高	他店に無いメニューがあること
2023年12月	高	カレー 美味しいです。
2023年11月	高	"うまいしナンがでかい"
2023年11月	高	"1人でも気楽に入店できました。初めてだと注文のシステムがよくわからないので、そこが分かりやすければ最高です"
2023年11月	高	ナンもカレーもとっても美味しかったです。
2023年11月	高	"ナンが本当に美味しい。とにかく美味しいカレーも美味しい。美味しさに対してお値段も良心的!!"
2023年11月	高	本格的なカレーが楽しめます!ナンも美味しい!
2023年11月	高	価格が良心的で美味しい。
2023年11月	高	"提供が早くて美味しい、値段も優しめ"
2023年11月	高	"11月23日12時30分シュリンプカレーセットを注文して味は、辛さは、ちょうどいいですエビプリプリで美味しいかったです"
2023年11月	高	"家族と来たいねと話していましたが一人で来てしまいました。日本一美味しいプレーンナンを目指していますと看板にあり、ずっと気になっていました。本当に日本一美味しかったので目指していますの部分を無くして良いと思ったくらいでしたよ!辛さも辛すぎず、ナンはパン屋のパンかと思うくらい美味しくてそのまま食べてしまいたくなりそうでした。最近食べる量が減り、食べるのに時間がかかっていたはずなのにあっという間に完食しました。最近の完食最速記録を更新したと思いましたし、まだ食べ足りません!それくらい美味しいです。今度は家族と来ます。"
2023年11月	高	"
2023年11月19日(日)バターチキンカレーセットにチーズトッピングがオススメとあったので注文。チーズトッピングが効いていてとても美味しかったです。"
2023年11月	高	"ナンもカレーも美味しい点。カレーの辛さがちょうどよい点。セルフ式することでお値段が抑えめな点。接客が丁寧。"
2023年11月	高	"ナンが美味しいメニューがシンプル"
2023年11月	高	カレーが美味しい!ライスがあってよい!
2023年11月	高	"価格がお手頃で雰囲気も良く、味も美味しかったです♪
最初に会計なので、最初に来た時に迷ってしまったので、今までのセットとおすすめのセット例とかもあるといいかも。"
2023年11月	高	ナンが大きくてカレーが美味しいです。
2023年11月	高	カレーはもちろんですが、ラッシーが甘すぎなくて濃くておいしい
2023年11月	高	昼時の忙しい中、店員さんの対応がよく好感度は高いと感じた。料理も食べ応えがあり満足できる。
2023年11月	高	くるまえは、たりないかとおもいましたが、あったかくて、おいしく、いただけました。
2023年11月	高	受付の方が好感度を持てる。ナンも食べ応えありまんぞくできました。
2023年11月	高	他に無いメニューがあるから
2023年11月	高	カレー 美味しいです。
2023年11月	高	"駐車場が広く、駐車しやすく便利で料理は美味しい"
2023年11月	高	美味しさ、値段の安さ

コメント

タイトルとURLをコピーしました